はなしんぶん

はなしんぶん

 

わたしは月に1度、林田SSで 「はなしんぶん」を 発行しています😄!

ヒライ石油の事を もっと お客様に知っていただきたい✨
スタッフの事をもっと身近に感じていただくきっかけを作りたい✨
そうする事で お車の相談事があるとき、もっと気軽に 声をかけて頂きやすくなるんじゃないかな??と思ったのが はなしんぶんを発行し始めたきっかけです😊♩

はなしんぶん第1号は
2019.12でした

次の月からは スタッフに聞いてみたよ、のコーナーをはじめました

 

 

2年ほどそのコーナーは続き、この春からは心理テストのコーナーを始めました☺️
(心理テスト、老若男女すきですよね♡)

そもそも「はなしんぶん」と名付けたのは
ヒライ石油が まだ フルサービスの頃に発行していた新聞の名前が 「はなしんぶん」でした。
当時のアルバイトさんの名字に 「はな」がついたお名前の方がいて そこからとったんだよ。と聞きました。

タイミング良く 当時の「はなしんぶん」を見させていただいたことがあります。

その時 感じたのが 内容がとっても 面白くて スタッフ皆が仲がいいんだろうな…✨また 次を見てみたいな!と思いました。

わたしの書く「はなしんぶん」は まだまだ そのレベルにないのですが 次の新聞を 楽しみにしてくださるようなものを 作っていきたいです!😄❤️

そうそう、「はな」といえば やっぱり「お花」が思い浮かびますよね 🌷︎✨

話は少し変わりますが
わたしは お花が大好きです!😊
特に 種類問わず
白い色のお花が大好きです❤️

写真のお花は 白い色ではありませんが
先日実家の母からもらった ジニアです。
子供のころは ありきたりなお花で あまり好きではなかったのですが 最近は ジニアにも 夢中です❤️

(百日草ともいいますよね😊)

※はなしんぶんは 店内においてあります
ぜひぜひ ご自由お持ち帰りくださいね😊