トイレのDIY③

こんにちは🌻

 

いつもヒライ石油のブログを見て下さって、ありがとうございます❗️

スーパーセルフ林田店です⛽️

 

トイレですが、あれからどんどん進んで、完成しましたよ‼️

 

前回の続きを書きますね❗️

 

洗面台横の壁に、木目調のリメイクシートを貼りました

 

 

 

そして、アイアンっぽく仕上げたくて、黒のマスキングテープをぐるりと付けました🛡

 

その流れで、洗面台の扉にも同じシートを貼って…✨

 

(途中、途中で確認しながら……。)

 

(想像をふくらませながら……。)

 

 

 

男子トイレの壁は、ブルーのタイルなのですが、その壁にも少し暖かさを出したいな、と思って、ボードを貼り付けました🌱✨

 

 

 

 

そこに、今まで作ってきた小物を飾り付けて………。

 

 

か〜〜〜んせ〜〜〜〜〜い‼️🎉

 

 

 

 

女性トイレも、以前より少し手を加えています💫

 

もし良かったら、見に来て下さいね😊❤️

 

年中無休24時間営業🏪、ヒライ石油のトイレです⛽️   🚗🗯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油断すると、店内がガラリと変わってビックリします……今までの自分達のセンスの無さに気付かされますね……orz

 

 

でも、どんどん華やかになって嬉しい限りです😆