ヒライ石油大感謝祭 スーパーセルフ林田

こんにちは🌞

 

ヒライ石油・スーパーセルフ林田店です⛽️

 

本日、10月18〜20日までの3日間、毎年恒例の「ヒライ石油・大感謝祭」を、勝北店と合同で3日間開催しております❗️

 

 

スーパーセルフ林田店は少し狭いのですが💦、こんな感じの手作り感満載の雰囲気で、ワイワイと開催しております。

 


ガソリンか軽油、15リットル以上の給油でルーレットが回転🎰

1等はなんと、「100円玉すくいどり」!ガソリン代が戻って来て、更にたくさんお釣りが来るくらいはすくえますよ!

 

 

頑張って描きました🙀

 

増税なんてなんのその❗️国産スタッドレスタイヤの大特価🗽。増税前にはなかなか気がつかなかったスタッドレスタイヤかもしれませんが、まだまだ大特価で頑張ってます❣️

 

 

風船での飾りも、是非ご鑑賞下さい🎈

 

今日はあいにくのお天気ですが、皆様のご来店を、スタッフ全員で心からお待ちしております🙇‍♂️