春の休日

林田SSの神田です。

久しぶりの投稿で今回は休日のツーリングコースを紹介します!

 

その日によって一箇所行く場所が替わりますが地図で見るとこんな感じのルートを通ってます!

 

 

写真を見てわかる通りH2には燃料計がついてないので、まずツーリングに行く前には必ず地図の出発地点Aであるヒライ石油勝北SSで給油をします!

 

 

次に止まるのが出発地点Aから少しだけ下ったところにある自販機とトイレがある場所で休憩してます。

 

 

自分は1人で走る時はどこか観光するのではなくただひたすらに走るのが好きなので走り出したら水分補給かトイレ休憩以外は止まらないので、休日の天気がいい日しか乗らないけど走行距離だけどんどん増えていきます。

最後の場所ですがここは鏡野町のブンブンファクトリーの交差点でその日の気分によって奥津の道の駅に行くか新庄の道の駅に行くかで最後のゴールが変わってきます。

今回は奥津の道の駅に行きました!

この日は天気も良くてとても走りやすかったです。

 

これから気温とバイクの排熱がヤバくなってくる時期になってきますが怪我のないように安全運転を心がけようと思います!

Ninja H2も7月で新車購入してはや3年が経とうとしていてそろそろ車の大イベントである車検が来ます。
今年は出費がかさむ年になりそうです泣

ここで車検ということで1つ
ヒライ石油でも車検をしてます!
見積もりは無料ですのでお気軽にスタッフにご相談ください。