結婚記念日

もう今年折り返しの6月が過ぎました💦

1年が早い!妻や子供たちと過ごす時間を大事にしないといけないと年々思う48歳 勝北店の山崎です!

6月はたまたま時間も取れたので、妻と日頃の感謝を込めてプチ旅行に出かけました。

 

小学生以来の万博記念公園の太陽の塔。

 

大人になって改めて見ると本当デカい・・・圧巻でした!

 

 

新天地で串カツ食べて乾杯!

 

夜は柄でもないんですが人生で初の夜景を見ながらディナー。
妻にはサプライズで予約しておきました。

 

 

 

 

翌日は、2人共カレー好きで結婚前から、大阪に行った時には食べたくなる有名店のColombia8に寄って帰りました。

 

 

 

また来年もお祝いしたいので、2人共健康でいられる様毎日を送りたいと思う今日この頃でした。