リフレッシュ!

こんにちは!

勝北店の山崎です。

過ごしやすい日が続くようになり、それだけでも幸せを感じますね〜。

 

 

3月のタイヤ取り付けラッシュも終わり、ゆっくりとした連休を頂き楽しんで来ましたので、報告させてもらいますね〜。

 

会社の仲間たちと県南にプチツーリングに行きました。

何年か前に寄らせてもらった倉敷市帯高にある「ベトコンラーメン」。

 

 

久々に食べましたが、やはりパンチが効いてました!
ニンニクが多分4〜5片入っていると思われますwww

 

帰りには総社市にあるパン屋さん、「インダストリー」。

 

 

妻と何回か来てから久しぶりに寄らせてもらい、妻と娘へのお土産をゲットしました!

カンパーニュのプレーンがおすすめですよ。

 

 

翌日は平日で娘も学校。
夕方まで妻と2人だったので、これも最近の夫婦の流行りで「知らない街の商店街巡り」。これがなかなか楽しいんです!

今回は姫路駅の北側の商店街を巡ってみました。

 

路地裏に見つけたカレー屋さん「Spice スエヒロ」

 

 

ホント何も調べずに、どんなカレーが出てくるか分からないのが楽しいんですよ。

雰囲気だけで入っておいしいなんて幸せです。

 

次は倉敷の裏通りも楽しいかもねと、妻と家路に。

 

 

また次の楽しみが出来ました!

心身ともにリフレッシュ!