今年は5⛰️!

こんにちは😊
林田SSのタルイです。
2024年になり 早くも1ヶ月が過ぎようとしています。

年々 1年があっ😳という間に過ぎていく気がしてなりません… 笑

さて、昨年GW辺りからの話になりますが。
私 全然 興味もなかった
山歩きに ハマり中なのです♪

キッカケは10年来の友達A子ちゃん。

山歩き 気持ちええで〜✨
行ってみよーやー😄

と誘ってくれた事がキッカケで もうひとり友達を誘って 女3人で いざ!!

最初は5月
近場の黒沢山に。

 

台風の後で 倒木が沢山

 

 

万福寺からの眺め

風が冷たくて寒かった〜😭

 

 

 

 次は6月
美作市の美しい里山公園⛰️

 

緑がキレイです🌲

美作の街〜
低い山なので 散歩らしき人が数人歩いてました。

 

 

 

10月には
人形峠から高清水トレイル

 

行ってきま〜す

 

 

ススキだらけ〜〜

 

ここにいるらしい

目指します!展望台!

 

 

やったぁ〜到着✨
展望台からの眺め

 

 

台風の後で 通行できない場所があったので ここから引き返しです。
高清水は往復 4時間半くらいかかりました。
体力ないから バテバテで😅

11月 入山禁止になる前に
行きたい山があったけど断念しました🥲
風邪ひいちゃって 笑笑

2024年
今年は5⛰️ 歩きたいと思って 只今 計画ねりねり中なのです。

まずは来月 和気の山からスタートします!
そして メンバーがひとり増えそうデス❤️

年々 体力が無くなってきてるので 少しでも元気でいれるように今年も歩きまーす 笑

 

そして 今年もヒライ石油をどうぞ 宜しくお願いいたします🙇