「陸上」と書いて「くがみ」!

こんにちは、勝北店の水島です。

 

今回は、以前にバイクのツーリングにて、行った鳥取県岩美郡岩美町の「陸上海岸」に行って来た時のお話です。

パートさんから「ツーリングって何が楽しいんですか?会話もできないですよね(笑)?」

……たしかに(汗)

目的地もいつも悩むんだよね!!

そしたらパートさんが、「鳥取県の陸上海岸って知ってます?海がめちゃくちゃ綺麗ですよ(笑)行ってみたら?」と。

調べてみたら、なんとかわかる場所だったので行ってみました(笑)

少し迷いましたが、無事到着!!
凄く綺麗な海でした。

めちゃくちゃ透明で海の底が見えるくらいでした。浅いのかもしれませんが(笑)。
ただ、岩が多いのでサンダルより、濡れて良い靴が良いと思いました。

 

 

バイクは雨に濡れるし、暑い寒いがあるし、車と比べると危険がいっぱいですが、開放感があり車とは違った楽しさがあります。

 

天気が良いと乗りたくなりますね。(笑)(笑)

海水浴シーズンがきますが、是非おすすめです。